応援コメント

で、2年次の京丁椎」への応援コメント

  • 叔父さんがね、車の整備会社やってたんですよ。だから従兄弟も専門通ってて。
    なんか懐かしい雰囲気です。

    ところでレビュー文ですが、
    (誤)ベレッタ
    (正)ベレット
    です。
    変換ミスです。直させて頂きました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そうかなって思ってました。でも、カクヨム読者で分かった人は何人いるだろう?

    永遠野さんの従兄弟も似た様な生活を送ってたかも?

    元気な頃の自分を思い出して少し寂しい気持ちになっています。

  • それにしても為になる文字ラジヲだ!!!

    YMCA,流行ったなぁ。

    作者からの返信

    名曲ですよね、ヤングマン…巨人のピッチャーで居ますね。

    若者に聞いて欲しい曲です。