応援コメント

国内の映画だと…」への応援コメント

  • 「SS」はよく頑張ってた映画だと思います。
    あれの絡みで、主役の哀川翔さんがラリー始めたり、B級ライセンスの講習映画?に出演されたり。
    なにより「スタリオン4WDラリー」の現物(レプリカですが)を実際に走らせてるのがよかったですね。

    作者からの返信

    そう言えば「SS」も原作が漫画でしたね。

    哀川翔さんがラリーを始めるきっかけだったとは知りませんでした。
    スタリオン4WDラリーはチョロQで持ってます。

    何気にグループB車両が好きだったりします。


  • 編集済

    うれしいねー『トラック野郎』
    実家の近くに運ちゃんが溜まるドライブインがあったから懐かしい。
    プラモデル作ってたわ。

    映画「キャノンボール」は見に行ったなぁ。

    作者からの返信

    ウチの近所に『トラック野郎』に出て来そうな出で立ちの店があります。昭和40年代からトラックドライバーの御用達の食堂です。

    映画キャノンボールと言えば三菱スタリオンとレオーネのイメージ。
    ジャッキーチェンがチョイ役なんて今思うと贅沢極まりないですね。