応援コメント

海外の車が出て来るドラマ」への応援コメント

  • 「へー!へー!へー!」
     って、知らないですよねえ、今の若者は……
     そういえば、住んでる街の近辺で同じ形式のトランザム、よく見かけます。
     あと、マッドマックスのインターセプター仕様のファルコンも。

    作者からの返信

    まさか、近所に斉藤商会ってクルマ屋さんが有りませんか?

  • 全然車の話分かんない……。

    今、ちょっと思ったんですが、京丁稚さんの文字ラジオって人気ありますよねー。

    この作品、そろそろ私の作品を抜かしそうなんですけど……?
    いつか、文字ラジオのタグで人気順にしたら、京丁稚さんの文字ラジオが上位を占領しそう。。

    作者からの返信

    PV数は愛菜ちゃんの方が上だよ。

    今回は京丁椎の趣味全開で行くから解らないと思う。
    次回は愛菜ちゃんにも楽しめるような話題にする。

    今回だけは許してね。


  • 編集済

    おおー!『ナイトライダー』は家族で見てたぞー。
    LEDであれを作ってたなぁ

    作者からの返信

    小学生の京丁椎が初めてトランザムと言う車を知ったドラマです。
    やっぱり初期のプレーンなトランザムが一番好き。

    前のフラッシャーは色と点滅が違反だと知ったのは20歳の頃でした。