応援コメント

今回は車関係の作品で行こうか?」への応援コメント

  • これも懐かしい……GSX1100Rのエンジン積んだミニパトが出てたような記憶があります。

    作者からの返信

    夏美が騙されて買ったR2ですね。

    スバルが軽自動車の生産をやめて寂しく思っています。

    編集済
  • 車ですか…私はそれよりもバイクの方が好きですね、乗れないけれども。

    ライダースジャケットは買ったからだと乗れないっていうね…泣

    作者からの返信

    乗れないなんて言わないで免許を取りましょう。
    体の不具合・不調で乗れないならごめんなさい。

  • モトコンポってアニメでお馴染み感あるけど実機を見たことがない。

    作者からの返信

    モトコンポ持ってる。今は不動だけど。

    自転車より遅くて真っ直ぐ走るのも大変な駄目バイクです。

    でも、それを補う個性的な可愛いバイクです。

    電動で出ないかなぁ…

  • この頃は車から離れて、バイクに行っちゃったからなぁ

    私はマシンハヤブサとか、スーパーカーの時代が全盛期だったなぁ。

    作者からの返信

    スーパーカー世代だと私より上の世代ですね。

    私はリトラ世代…かな?