応援コメント

京丁椎の真夜中MIDNIGHT-5」への応援コメント

  • 「メカドック」のナベさんの声優と「イニD」の文太の声優が同じだったりするのは、「狙っていたから」だって説があります。

    作者からの返信

    声優さんまでは調べていませんでした。狙っていたとすれば
    「イニD」の制作陣もメカドック世代かも知れませんね。

  • 懐い!
    ワタナベモータスのGノーズのフェアレデイZ(たぶん240)が好きでした。

    作者からの返信

    今思うと懐かしい車ばかりでしたねぇ。

    個人的にはツインエンジンピアッツアがツボでした。

  • 私の世代は車の知識の入口は(たぶん)ゲームが多かったですね。
    車好きは初代グランツーリスモをみんなやっていた。

    作者からの返信

    ゲームで車を覚えるのはよく有るパターンですね。
    でも、京丁椎はゲームじゃなくて現場で車を覚えました。

  • やっぱり土曜の夜はANNのテーマ曲ですね。

    『よろしくメカドック』懐かしい!!!

    AE86も好きですが、8620形も好きですよ!

    作者からの返信

    8620形はトラクションが効くんですよね?空転が少ないとか。
    梅小路で見た事が有ります。あれこそ元祖ハチロクw

  • 車はすべてイニdの知識です。流行ったなあ。
    いろは坂で事故るやつ続出!

    作者からの返信

    イニDは京丁椎の中では許せる範囲の漫画でござる。
    でも、公道でのレースは嫌いってどこかのバイク屋のオヤジが言ってました。