応援コメント

大島サイクル・葛城晶について…」への応援コメント

  • 無口な探偵さんよりも命中率が上そーな晶さんの天然ジゴロ!
    自覚なしでバキューン!
    百合日記楽しそうですね。
    頑張って女の子してる姿もおもしろ…コホン可愛いですが、どんな晶さんでも好きでっす!

    作者からの返信

    おそらく晶の命中率は100%

    晶100%…なんつって(笑)

    百合日記…だけど絵は普通の男女に見えたりして(^ ^;)

  • うーん、まじかぁw

    作者からの返信

    まだわからぬよw

  • ところで葛城さんに合わせる予定の男性って、なにわの金融の人なんじゃないかと予想していますよ。

    作者からの返信

    金一郎ね…あいつは危ない男ですからね…本当は良い奴です。

    いや…良い奴だったら夜逃げしようとした連中をあんな事しないか。

    背も高いし、葛城と歩いても違和感が無さそうですね。
    そう言えば、金一郎は結婚してたっけ?


  • 編集済

    いいんじゃないかな…意外に面白そう。もちろん、バイクは出てきますよね!

    作者からの返信

    バイクだけじゃなくてバイ…大臣さんは未成年でしたよね?

    「君にはまだ早いっ!」