応援コメント

第六投 王都エクセリアを眺む」への応援コメント

  • あーちゃんが可愛い(ू′o‵ ू)*✲゚
    そしてカリバー君……w

    今までもそうですが、もう少しルビがあった方が読みやすいかなぁと思いました。読むのに一瞬考えてしまう漢字などがあると、折角のテンポが読み手側によって遅れてしまうことがあります。

    ルビはダンスのリードの如く、読み手側にスムーズな理解を与える補助のようなものだと思っていますので、是々非々ご一考くだされば!


    カクヨムはコメントが書きやすくて困りますねぇ……w
    ご迷惑でしたら削除してくださーい。

    作者からの返信

    あーちゃんを可愛いと思っていただいて嬉しいですね!
    どうやったら可愛さを天上突破できるか考えて書いてます!
    たぶん、主人公より可愛いんですよこの子w

    ルビ足りなかったですか。了解です。もうちょっと読み易いように振って見たり、漢字開いてみたりしてみます。
    貴重なご意見ありがとうございます!