6/7 やまちゃんと蒼井優が結婚だって!? そのた

 なぜカクヨムは少し離れると、途端に更新がおっくうになるのでしょうか。

すいません気が付けば半年ぶりの更新、ハイロックです。


 忙しいのかな、なんていうか気温の変化についていかずなんとなくけだるい日々。

どうしてもパソコン作業から離れたくなりますなあ。

あぁ、ゴルフもやれていない。


さて、山ちゃんが結婚です。まさかの蒼井優。


 と言っても女優にうとい俺は、蒼井優の顔を見てもピンと来ていなかったですが、なんだかやたらモテる女優だっという認識だけはあり、やるなあ山ちゃん!って感じ。


 山ちゃんは面白いし、才能あふれるし、さいしょのM1の時から女性(しずちゃん)の扱いが上手って言われてたので、まあそこまで意外って気はしないが、それでもまあ、われわれもてない男たちの希望になったのは間違いないだろうなあ。

 とはいえ、彼ほど仕事ができて、収入があればそれはモテるだろうけど、いやあでもなんていうか、久々のいいニュースでうれしいなあ。山里も評価上がっただろうけど、蒼井優も評価上がるだろう。


 さて注目すべきはたびたび9ちゃんで取り上げてるTBSラジオ「たまむすび」なんですが、今年はすごいね、なにかにとりつかれてるようにいろいろあるね。


 木曜担当のピエールに始まり、水曜日の博多大吉と赤江珠緒は公園で二人で寝そべっていたところをフライデーされてるし、そして極めつけは、火曜担当の山里のまさかの電撃婚!

 ちなみに月曜担当がカンニング竹山で、金曜日が玉袋筋太郎。


 うーんこっちの二人はなにか起こしそうにないなあ、なんかあってもニュースにならなそう。


 ぜひ全曜日コンプリートとしてほしいなあ。

 


 それはさておき飯塚幸三上級国民様が例の事件起こしてから、やたら高齢者ドライバーの悲惨な事故続いてない?

 ニュースで取り上げられることが増えただけなのか、でもそういうわけでもないような気がするが、今年はきっかけに過ぎない気がするなあ。こりゃあ毎年増えるで。


あと8050問題、引きこもりの息子をあらかじめ殺した元官僚の話もすごいよね。

違うときに話題にあげよう。








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る