応援コメント

第306話 逆風」への応援コメント

  • 現代の学校ですらいじめ等が無くならないのを見てたら皆仲良くは幻想でしか無いのよね。
    皆が『向かってくるから倒す』なら擬似的な平和になるだろうけど、美味しい物をどんどん食べたいという欲求みたいに人間の欲は上へ上へを目指して行くから戦争は無くならないのよ。
    そして令和の現代ですら、戦争をやった結果犠牲になるのは男は命で女子供は身体というね。
    倫理観が育っていない時代ならもっと酷いでしょうね。

  • ]_・)おや~おやおや~(笑)

  • 今年はパパからの贈り物もありそう

  • 意外な一面を見せて評価が上がりつつある大偉皇子と明賢皇子の差が、このへんになってくるのかもしれない…と思うと中々巧妙だなと。


  • 編集済

    >そう言って目を細める立勇は、なんだか優しい[自愛]の顔をしていた。

    [自愛]ではなく【慈愛】ではないかと


    自国のNo.2が『戦争やろうぜ❗』も確かに困るけど、
    こちらに積極的に攻めて出る気は無くても、日本で言えば県一つ分コソコソと実質支配されて、財貨の持ち出しと人材の拉致が横行しているのもねぇ( ;´・ω・`)

    新しい簪(^o^)
    まあ大きく偉いあの方は今は砂漠の街ですが
    そういう情報も政治的に秘密なのか~

  • 精神年齢 今いくつくらいなんだろう?

  • このパパなら睨むしかない娘との距離感いいですよね。

    立勇のルビがユイメイになってますね。

  • 簪、妖怪髪置いてけか
    そりゃやな思い出だわな

  • 立勇様、マジお気遣いの紳士。
    色っぽさは全然無いけど、それでもその光景を想像するだけで、ニヤニヤできます!