応援コメント

番外編 あたしメリーさん。いま帝国と共和国の戦いに巻き込まれたの……。」への応援コメント

  • ごめんなさい。あずきセイバー、作者様の読者に対する冗談かと思っていたら、マジだった(ー_ー;)

    高校生のアイデアを実現するとか、あずきバー使ったレシピを公式ホームページに載せるとか、懐深すぎだろう井○屋(;^_^A

    そして、エースのジョーを知っているメリーさんの年齢って、六……、ゲホォ(←あずきセイバーで殴られた)

    作者からの返信

    あずきバー日本刀は読者の様から、こーいうのがあります、というタレコミから作中に出しました。参考になります。
    逆刃刀よりも切れないとは思いますが、殺傷力はエメラルドよりも硬いので、よりあるかもw