応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • すごい話でした。起承転結を意識されたとのこと、リズムがあって、特に転からはすごいですね! 

    ところでこの作品は第4回Web小説コンテストに出す予定なのですね?
    たしか星は、コンテスト開催期間中に付いたものしかカウントされないはず。
    というわけで、星を付けるのはコンテスト開催まで待った方が良いでしょうか…?

    作者からの返信

    お世話になります。それでは、賞レースが始まった後にお願いしてもよろしいでしょうか。

    お手間を取らせてすいません。

  • タイムパラドックス、いつ起こるのかと思いきや、まさかこんな形でハッピーエンドとは。悪いイメージしかなかったので良いどんでん返しでした。
    結局菜々子とよりを戻すことはできませんでしたし、お互い新しい恋人と死に別れる結果となってしまいました。ですが各々が己の愛を最後まで貫き通せたという点ではこれも一つのグッドエンドの形なのではないでしょうか。

    今回も楽しませて頂きました、お疲れ様です。



    作者からの返信

    木林さん、こんばんは!
    読了いただき、ありがとうございました。

    同じ10万文字でも今回は長く感じました。ワンエピソードを3000~4000文字にするのがベストなようです。

    最期の桃恵との再会は、バッドエンドとハッピーエンドかおりまざった展開にしたくて書き上げました。

    SFを舞台にした恋愛小説に挑みましたが、なんとか書き上げる事ができました。木林さんの応援のおかげです。励みになりました。

    今は空っぽの状態です。また何か閃いたら書き始めると思います。

    あらためてありがとうございました。ラオの続きを楽しみにしています。

  • ふうう。良かったです(^^)
    巨万の富も名声も越えるものを手にできたのですね。
    タイムマシンを造ろうとしたのも、未来に飛んだのも、人を求めてのこと。
    寂しかったのかなと思いました。
    最後に安らぎを得られて良かったです(^^)
    お疲れ様でした(^-^)/

    作者からの返信

    ふあさん、最期までお付き合いいただき、ありがとうございました。書き終えることが出来たのも、ふあさんの応援のおかげです。

    今回はSFを舞台にした、恋愛小説のつもりで書きました。桃恵を失ったことの寂しさから狂気に陥る孤独。そして安らぎへ。

    ともあれ読了ありがとうございました。励まされました。

    それでは失礼いたします。