応援コメント

遠くへ」への応援コメント

  • 積み上げられてきた幸せが一瞬で崩壊し、ガラリと展開が変わりましたね。
    復讐の鬼と化した秀志、一体どうなってしまうのか見守りたいです。

    作者からの返信

    木林さん、おはようございます。(・∀・)ノ!

    物語もようやくラストスパートです。

    秀志の復讐劇はどうなるのか少しだけハードな内容にしようかなと思っております。

  • 復讐の鬼と化しますか。憎しみの連鎖。狂気が狂気を呼ぶ。どこかで断ち切らないといけないのに、もう止められないのかな。どうなるのでしょうか……。

    作者からの返信

    復讐と憎しみの連鎖にしようかなとも思いましたが、話が破綻しそうなので (桑野など、相棒がいないと連鎖が成立しないので) みおくりました。今松城は個人として動いているからです。今僕も話が破綻しない復讐方法を考えているところです。