応援コメント

ミスター・テイラー」への応援コメント


  • 編集済

    未来の秀志、生涯に悔い無しとは拳王様か!?
    しかし若い秀志の方もまだ人生は長い筈。未来の自分にドヤ顔されてしまってますが、生涯を振り返るにはまだ早いと気付かせてやりたいですね。

    ミスター・テイラー、厄介な相手ですね。ジェイコブの助けがなかったら完全に負けてたかと思うとゾッとします。

    >追記
    成程、社員個人単位から見ると確かにそうかも知れませんね、わかります。

    作者からの返信

    木林さん、こんばんは!

    未来の自分の生涯、それは激動の人生だったのでしょう。
    「我が生涯に一編の悔いなし!」ドーン! ですよ (笑)


    このミスター・テイラーという人物、部下からすればいい上司かもしれません。

    人は見方によってクリスタルのように変化する、主題にそって登場させてみました。

  • タイムマシンを使って、言ってみたら「いいとこ取り」をしてきた主人公ですものね(^^;
    未来の自分にコンプレックス……持ちますよね。
    若いから分からないだろうと言われてしまうと、ぐうの音もでない。痛いなあ(^^;
    主人公もまた、悔いはないと言えるようになるのかなぁ。

    作者からの返信

    ふあさん、こんにちは!

    未来の自分の激動の人生を羨ましいと思っています。稼いだ額が云々じゃなく。ただ一点の救いがあるとすれば桃恵との出会いだったのでしょう。