応援コメント

テレビ会議」への応援コメント

  • >白人と東洋人のハーフが一番美しい
    そーなのかーφ(..)メモメモ

    アンドロイドは近年でも驚くほど人間の見た目に近くなってますね。未来にはどんな感じになってるのか、想像も付きません。

    未来の秀志、状況が芳しくないですね。それでも過去の自分を応援する姿に、なんとも複雑な思いです。

    作者からの返信

    ハーフが美しいというのはあくまで、個人的見解です (笑)

    すい臓ガンの治療法も確立していると思いさらに未来へ乗りこんてきたわけですが、なかなか進展しないようです。

  • なるほど。いとこってことにしたのですね。逃亡中ですものね(^^;)))
    治療は上手く行かないですか。もうダメなのかなあ。

    ここに来て、クリスタルな~というタイトルが気になりはじめました。
    どういう終わりかたか興味深いです。

    作者からの返信

    ふあさん、こんばんは!

    「プリズムな殺意」という題名も考えたんですけどね。止めてクリスタルにしました。

    クリスタルって、光の当たりかたによって色が変化するでしょ?心も同じで見る目が変われば仇が無二の親友にもなれる。それが自分の寿命が関わっている事を差し引いても。

    クリスタルっていう言葉自体ちょっぴり古くさいかなぁと思ったんですが、他にぴったりくる言葉が見つからなくてクリスタルにしました。

    「転」もあと二話です。
    「結」は怒涛の展開が待ってます。ラストは……泣けるSFを目指して一生懸命頑張ります。応援よろしくお願いいたします。