応援コメント

任意同行」への応援コメント

  • わかったようなわからないような…。でも面白いので読み進んでしまいます。

    作者からの返信

    そのあたりは秀志の秀才ぶりを垣間見せたくて、挿入しました。少し読者様を置き去りにする可能性がなきにしもあらずですけどね。

  • くすくす^^ 主人公の秀才っぷりが発揮されてて、にやにやしながら読ませて頂きました^^
    いいですねぇ^^

    作者からの返信

    ふあさん、こんにちわ!
    実は僕もよく分かっておりません (笑)

    しかし、専門家の秀志ならこのくらい言って相手を小バカにするのもありではないかと。

    しかしこれが引き金になってタイムテーブルが変わって、今までのように安心して暮らしてはいけなくなります。

    徐々に「結」に近づいていっています。


  • 編集済

    おはようございます。
    >日本語でしゃべってくれ
    うーん難しい、同感ですw

    創設して間もない時代だからでしょうか、まだまだ頼りない時空警察ですね。

    ちょっと質問が、任意同行の際、秀志のタイムマシンを使用したのには何か理由があるのでしょうか? ちょっと危機管理がないかなぁと感じてしまったので@@;

    〉追記
    タイムマシンは個人跳躍タイプが基本なんですね、把握です、失礼しました。

    作者からの返信

    なるほど確かに危機管理がないですね。腕時計型タイムマシンは、三人とも持っています。秀志がタイムマシンを弄くった後、年月日などは、しっかり確認したと思いますよ。