応援コメント

つけ狙われる毎日」への応援コメント

  • うわぁ、ただつけまわしてくるだけとか未来警察いやらしいですね。
    未来に残ることを決意。そこまで「今」を大事に思えるくらい大切な人がいるというのも羨ましいものです。

    作者からの返信

    逮捕状を取れないものですからただ付け狙うといういやらしい事をし続けます。たちが悪いですね。自分の頭で考えなくて行動する、この手の人達。

    秀志は結局菜々子を連れ帰るよりも桃恵との未来を選びました。しかしまだまだ二転三転します。


    SFは二作目ですが、今回は「泣けるSF」を目指して書いています。思惑通りに筆が運べばいいんですがね。どうなりますやら。

  • おお。すごい。パラドックスの話はストンは腑に落ちますし、生き方を変えたいと思った気持ちの変化もじんわり伝わってきました。さすがだなぁ^^

    作者からの返信

    ふあさん、昨日はどうもありがとうございました。

    パラドックスの問題はストンと腑に落ちましたか。良かったです (^_^)/

    秀志の生き方の問題も伝わったようでなによりです。

    ふあさんのお陰でなかなか中身の濃い小説になりそうです。