応援コメント

転移」への応援コメント

  • しかし運命とは不思議なものですね。始めはあれだけ憎んでいた相手がまるで友人のよう、しかも体の具合を気遣っているのですから。それが将来の自分ということを差し引いても。
    それともう一つ面白いなと思ったのは、タイムマシンの理論を完成させた人間でも神に祈るのだなぁということです。同時に人間はどこまで行っても人間なのだと少し安心しました。

    作者からの返信

    こんばんは!木林さん。

    彼はタイムマシンの原理を発明したまでで、それを使えば何が起こるかまでは、ある程度は予測はしていましたが、その時間倫理観の専門家ではありません。桃恵との事は極めて希なケースにどはまりしたんでしょうね。

    次はやっと「時空警察」です。

  • 感情表現が丁寧で、スッと伝わりました。
    時空警察。そろそろでしょうか(^^;)))

    作者からの返信

    ふあさん、お早うございます。お待たせしました。次はついに「時空警察」です。なんだか待たせてしまったようで申しわけありません (^_^)/