応援コメント

ジェイコブ」への応援コメント

  • ジェイコブの話し方、すごくアメリカ人ぽいですね。ミックスベジタブルにマヨネーズのくだりも妙にリアルに感じました。

    作者からの返信

    何かアメリカ人ぽい手抜き料理は何か探していると、アメリカ人は冷凍食品をよく使うと、知り、こんな料理を思いつきました。これはこれでパンに乗せると美味しそうですこどね。

  • 背景がストンと腑に落ちます。さすが、丁寧ですね。
    この、ビジョン。
    彼はちょっと他人と違いますね。第六感みたいなものかなぁ?

    作者からの返信

    ふあさん、こんばんは!ありがとうございます。

    ビジョンは一種の超能力で、予知夢を白昼夢として見るものです。しかし秀志が未来を改ざんしまくっているので、その確定性が危うくなっています。

  • 時空警察の科す懲役、一体どんなものでしょう。普通の強制労働?

    作者からの返信

    時空警察UTPは国連の直轄の機関なのでアメリカなどで導入されている、強制ボランティアとかじゃないでしょうかね。災害派遣とか。海岸のゴミ拾いとか。結構ゆるめだと思いますよ。