応援コメント

ドモン&ヘッパーズ」への応援コメント

  • 前から気になってたワードが出てきました。時空警察、果たして敵か味方か。

    バーカウンターを所持している、金持ちあるあるですね。
    >自分が成功者であることを実感できます
    この一言がいやらしいw そして羨ましい……。

    作者からの返信

    木林さん。こんばんは!

    「転」に入ってからこの時空警察をめぐり、二転三転します。今はいわばその「溜め」の段階ですね。

    バーテンダーがアンドロイドなのは、人を雇うと「気が散る」からで、秀志の神経質な部分を表しています。

  • 時空警察! ますます面白くなってきました! ^^

    作者からの返信

    ふあさん、こんばんは!
    今現在、起承転結の「承」の終わりを書いています。
    「転」で時空警察が本格的に出てきます。
    この組織はまだ創設して間もないので少々荒っぽいんです。
    どういう対決になるのか、ご期待ください (^_^)/