応援コメント

シングルフライト」への応援コメント

  • パラグライダーですか。まさかこれも経験が…!?

    菜々子にはもう未練がなくなったようですね。あっさり別れを告げられ、秀志も恋人ができ、未来の秀志も結局菜々子とは結婚していない。どんなに愛し合っていた関係でも分かれるべくして別れた二人、そんな気がします。

    作者からの返信

    これはさすがに経験ありません。でもいつかやってみたいですね。

    菜々子との距離感はまだビミョーです。未来の俺の病気が完治したらプロポーズするかもしれないし、なにせまだまだ若く、億万長者ですからね。

    かれの言う「未練を断ち切る」というニュアンスが否定的なものから、肯定的なものに変化している最中です。