応援コメント

ある女」への応援コメント

  • 女って、自分が弱いのを知ってるので、相手を警戒するし、値踏みする生き物なのです。体力的には決して勝てないので。

    今はまだ相手の出方を見ている段階なのでしょうね。どう変わっていくのか、楽しみです^^

    作者からの返信

    秀志の方はもう夢中です。あんなに行っていたキャバクラ通いもやめて、パチンコとカラオケスナック通いの日々です。
    たいして、桃恵は、だんだんただ優しいだけではなく、時には、辛辣なお説教をしてくる秀志に、心が惹かれていきます。この辺りから二人は両思いになっていきます。両思いになったら、あることがおきますよね。ここから大きな転換点が……

  • うーん、常識的に考えておかしな女性ですね。どうもうまく行き過ぎているというか、嫌な予感もします。正体は楽しみにしておきましょう。

    作者からの返信

    桃恵はまだ、彼氏とはいっても、本気でほれている訳ではありません。最初に百万円を提示されていい金蔓と思っただけです。そんな桃恵でも、次第に秀志に心を惹かれていきます。その辺りは次回にて!