応援コメント

拳銃」への応援コメント

  • 流石未来の自分、こうなることまでお見通しだったということでしょうか。
    過去の自分に殺されたいという願望、壮絶なものがありますね。依頼自殺という新たな言葉ができてしまいそうです。

    作者からの返信

    木林さんこんばんは!
    こういう事って多分結構ありますよね。他人からやられるのは嫌だけど、自分でやらかすぶんには、しゃーないかっていう事。これから秀志は、菜々子を忘れるためにどんどん堕ちていきます。

  • 何を言っても、どんな感情を持っても、「自分」なんですよねぇ。
    なんかすごいパラドックスです(^^;
    うひい(^^;

    作者からの返信

    ふあさん、コメントありがとうございます!

    ひとつ屋根のしたにいるということじたいが、パラドックスみたいなものですしね。

    しかし、本当のパラドックスは、これから始まります。

    ご賞味あれ