応援コメント

再会」への応援コメント

  • 面白いです。妙な会話に惹きつけられ、さらさらと読んでしまいます。やっぱり村岡さんの作品は面白いんです。

    >その十年ほど前から毎月一回人間ドッグに入り、完全に早期発見

    完璧な作戦ですね。

    作者からの返信

    いまでも、早期発見すれば、ほとんどのガンは治療出来ると言いますからね。
    徹底的に検診をしていれば、あるいは……

  • 先生!何してるんですかっ!

    三十年後の自分と会話する、不思議な光景ですね。始めは殴りかかろうとしていた秀志も、いざ自分と対峙するとスムーズな会話となるのは互いに自分だからなのでしょうね。この辺りが思わず納得してしまいました。

    作者からの返信

    ここが最初に思い付いた場面です。敵は自分―これが、最初に思い付いたキャチこぴーです。いまのところ、ワンエピソード、2500文字をキープしながら、題字道理に進んでいます。ここまでで、七話。四十話まで無事に走りぬけたら挑戦成功ですね。