僕は人形

@rajipine

第1話

ヤクザからメールが来た。「久しぶり」。姫がメールくれたのかな?と思ってネットで聞いてみた。痛いがハッキング出来無いと分からない。ツイッターで釣りに遭った。猫の画像だ。ブロックした。安倍晋三がツイッターでサッカー日本代表を応援している。だから、僕は日本代表を応援しない。日本は安倍晋三の独裁が現れて来た。敵はネトウヨ。ネトウヨの指示が崩れ無いと安倍晋三独裁は続く。近い将来国連やEUやUSAから宣戦布告してくるのかもしれない。今書いている時にも「くれた」などの誘導変換が有った。僕は人形なのかな?と思ってこの小説を書き始める。池田大作は行動心理学の天才だから人間を全部人形に置き換える洗脳をしている。そう成れば世界中が貧乏に成ってしまう。信濃町という人形の町が証拠。池田大作への嫌悪感をしっかり持って戦っていきたいと思う。みんなで創価学会を倒そう。

創価学会の洗脳方法を具体的に言うと、おばさん二人組や若い男二人組が僕の必ず先に起こる事を予想して先に囁いて操る。創価学会反対したら直ぐにバイクなどの騒音で脅迫するなど。

解脳するには「終わった?」とみんなに聞く事。ズル賢い宗教に「終わった?」と繰り返し聞こう。

安倍晋三は首塚で終わらせる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕は人形 @rajipine

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る