第20回 2020年6月20日 結城愛菜の文字ラジオっ!2周年コラボ

第198話 20200620 20:00 始めます~

始められるかすら不安だった今日の文字ラジオ、なんとか20:00に間に合いました!良かったです( ´∀`)

始める前に今回参加してくださる文字ラジラーの皆様の作品を貼ります!


◎参加者と各パーソナリティの代表的なラジオ

・結城愛菜 結城愛菜の文字ラジオっ!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886179734


・京丁椎さん 京丁椎の真夜中 MIDNIGHT∞ 令和元年 5 月 11 日~

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889492330


・ハイロックさん 眠るまでエッセイを書き続ける(12月)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886038956


・須川庚さん 須川庚の文字ラジオ!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892900465


・齋藤瑞穂さん ほーたんの放送事故ラジオっ!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889642129


・蛸人間さん たこラジ(応援ボタンが押される限り続けなければならない文字ラジオ)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889642129


・淡路結葉さん 詩歌ラジオ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890809899


・すみこうぴさん すみこうぴ版 読者参加型エッセイ文字ラジオ「ゲリラジオ」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886971479


・星野光さん 星野 光の文字ラジオ~常夜 闇も一緒~

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890512299


・星宮コウキさん 寝落ち文字ラジオ、はじめました

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887820424


・くろかーたーさん

今回が初めての文字ラジオですかね……?

(間違ってたらすみません💦)


こんな感じですね。

あと、それぞれのテーマと時間帯も淡路結葉さんが分かりやすく纏めてくださったので、こちらに再掲示しますね!



◎タイムテーブルとお題

20日(1日目)

① 20:00~ 結城愛菜さん

自粛期間で気づいた、意外と便利なこと

(ずっと家にいることで気づいたこと)

② 22:00~ 京丁椎さん 2(2にまつわることならなんでもあり)

③ 24:00~ ハイロックさん 自粛期間明けの生活


21日(2日目)

④ 16:00~

日食実況

(コウキさん)

部分日食

⑤ 18:00~ 須川庚さん グルメ

⑥ 20:00~ 齋藤瑞穂さん

もし自粛期間中、自分のしたくないことは自粛で、

したいことはして良いとしたら、どう過ごしたい?

⑦ 22:00~ 蛸人間さん 思わず衝動買いしてしまったもの


22日 (3日目)

⑧ 18:00~ 淡路結葉さん お任せ

⑨ 20:00~ すみこうぴさん 続けているもの

⑩ 22:00~ 星野光さん 2020 上半期の当たり本(映画・ドラマ・アニメなど)


23日 (4 日目)

⑪ 18:00~ 星宮コウキさん Stayhome で何してた?

⑫ 20:00~ くろかーたーさん このコロナの話題で持ち切りの間、自分で見つけたマイブーム

⑬ 22:00~ 結城愛菜さん 2020 下半期の抱負


以上ですね。さて、始めていきたいと思います!

私の今日の予定はこちらです!

20:00 始まり

20:10zoom授業

20:30毎日の服装

20:50遊び放題!

21:10コメント返信

21:30家から出なくなった

21:50終わり 京さんにバトンタッチ


コメント返信は21:10にする予定なのですが、私自身が実は21:00までしかラジオできないんですよ!なので、コメントは20:55までの分をお返しする予定です!それ以降のコメントは最終日にお返しします!


……21:00までしか書けないくせに、22:00までラジオで、今回のコラボラジオのストックは……今のところ0です!やばい!!(笑)


現在の時刻は20:00です💦今回は誤字脱字等が目立つかもしれませんが、是非暖かい目で見てやってください!!


それでは、結城愛菜の文字ラジオっ!、スタート!


まずはストック0にちなんでこの曲をどうぞ!

【MV】ラストアイドル 週プレ選抜「期待値0」(Short Ver.)

https://m.youtube.com/watch?v=XtqJDNmBAdc

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る