次回予告〜次回は結城愛菜の文字ラジオっ!2周年コラボ〜

第197話 皆さんお久しぶりです!!

皆さんお久しぶりです!

半年ぶりに文字ラジオを更新している、結城愛菜です!


なんと今回は、「結城愛菜の文字ラジオ二周年コラボ」をします!


まずは私が忘れていたにも関わらず覚えていて声をかけてくださり、その後も進行役をしてくださってた結葉さん、そして急な日時のなか集まってくださった文字ラジラーの皆さん、本当にありがとうございます!!

お陰さまで今年もコラボができて嬉しいです!


身内(?)への挨拶はここまでにして、早速今回の概要をお話ししますね。


そして、なんと言っても今回は超豪華メンツでお届けします!これまでの文字ラジオコラボのなかで、多分最多の11人!!

そして、初期文字ラジオのリレーは6人?くらいでしていたと思うんですが、なんとその初期メンのうち、私を含めると4人もこのコラボに参加してくださいます!

いつからかと言いますと……明日(もう今日)の20日土曜日の20:00から4日間に渡って放送予定です!


詳細はこちらです!

#コラボリレー

◯『結城愛菜の文字ラジオっ!二周年コラボ』


◯略称「まなラジだよ!全員集合♪」(京さん命名らしいです)


◯テーマ

・1人1つお題を出し、それらをシャッフル


◯参加者

11人

結城愛菜、淡路結葉さん、星宮コウキさん、齋藤瑞穂さん、須川庚さん、京丁椎さん、すみこうぴさん、くろかーたーさん、ハイロックさん、星野光さん、蛸人間さん


◯日程

・6月20(土)~23日(火)


◯タイムテーブル

◦20日(土)

①20:00~22:00:結城愛菜

②22:00~24:00:京丁椎さん

③24:00~26:00:ハイロックさん


◦21日(日)

④16:00~18:00:日食中継(コウキさん他)

⑤18:00~20:00:須川庚さん

➅20:00~22:00:齋藤瑞穂さん

⑦22:00~24:00:蛸人間さん


◦22日(月)

⑧18:00~20:00:淡路結葉さん

⑨20:00~22:00:すみこうぴさん

⑩22:00~24:00:星野光さん


◦23日(火)

⑫18:00~20:00:星宮コウキさん

⑬20:00~22:00:くろかーたーさん

⑭22:00~24:00:結城愛菜


こんな感じです!みっちりと入っておりますので、全部をリアルタイムで観るのは難しいかもしれませんが、見逃し配信もやっておりますのでいつでもお時間があります時にご覧くだされば嬉しいです!!


そして、その後のテーマをシャッフルした結果がこちらです。それぞれ今回はこのテーマでお届けします!私は二個のうち一個は自分のが回ってきました(笑)しかも『2020下半期の抱負』というなんとも閉めにふさわしいお題が手元に残りましたので、こちらをラストの放送枠の方のテーマにしたいと思います!



◯テーマシャッフル結果

結城愛菜

・『自粛期間で気づいた、意外と便利なこと(ずっと家にいることで気づいたこと)』

・『2020下半期の抱負』


京丁椎さん

・『2(2にまつわることなら何でもあり)』


ハイロックさん

・『自粛期間明けの生活』


須川庚さん

・『グルメ』


齋藤瑞穂さん

・『もし自粛期間中、自分がしたくないことは自粛で、したいことはして良いとしたら、どう過ごしたい?』


蛸人間さん

・『思わず衝動買いしてしまったもの』


淡路結葉さん

未定


すみこうぴさん

・『続けているもの』

       

星野光さん

・『2020上半期の当たり本(映画・ドラマ・アニメなど)』


星宮コウキさん

・『Stayhomeで何してた?』


くろかーたーさん

・『このコロナの話題で持ち切りの間、自分で見つけたマイブーム』



以上です!

なんと明日からという急なスケジュールでリスナーの皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、最後まで是非お付き合いください(*- -)(*_ _)ペコリ


それでは、また明日(今日)お会いしましょう!

ばいちっ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る