チキン

一話完結

その右手はチンコを触る為だけのものじゃねぇよなあ。


その右手はチンコをこする為だけのものじゃねぇよなあ。


その中指はこねくりまわす為だけのものじゃねぇよなあ。


その手で金稼いで

その手で文字を書いて

その手で何かを掴んで

その手で大切なものを握って

その手で誰かを殴って

その手で何かを剥がして

その手で何かをめくって

その手で自分の限界を超えて

その手で怒りを表現して

その手で悲しさを表現して

その手で苦しさを表現してきた。


手でいろんな表情を見せてきた。


これからも頼むぜ、俺の手。


しわくちゃになっても震えてきても俺を支えてくれよな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

チキン @green4649

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ