応援コメント

26.喪失」への応援コメント

  • フォルティスがいてよかったよ。
    テルくんは優しいから、本来なら耐えられる事件じゃなかった(´;ω;`)

    かえって視えないことや持たないことが幸せに繋がることもあるんだよね。

    作者からの返信

    離れていたので彼は巻き込まれずに済みましたから。
    ルーメンにとっても救いでした。
    そして、だからこそ彼に頼り切りにもできないなと。
    フォルティスの位置取りは完璧です(`・ω・´)

  • 総主教に望まれつつも戻らない理由には、フェエルさんの遺言も大きいのでしょうかね。居心地がいいとは言えない場所ですし……。
    フォルティスさん、いい人ですよねぇ。

    作者からの返信

    そうですね。しばらくはしがらみから離れていたいというのもありますが、フェエルの言ったことを自分なりに実行しようと。
    フォルティスはすっかり保護者気分ですね。親元離れて暮らす子があれこれやらかすので気が気じゃない(笑)