応援コメント

23.不測」への応援コメント

  • フェエルーーーー!!!!༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
    最後にテルって呼ぶなんて、反則だよグスッ
    くぅ伏線がうますぎて、情緒がぁぁ!!!

    作者からの返信

    ここね、自分で書いててなんですけど、何度読んでも泣いちゃう。
    こういうやつが大好きなんだ!!(クソデカボイス)
    合掌( ˘人˘ )

    最後の言葉がなければ、ルーメンはとっくに生を手放していたかもしれないので、彼は本当によくやったのだ。

  • あぁぁ……ひどいことに(ノ_<)
    誰も彼も不器用すぎて、人の感情の生々しさにも遠すぎて、ここに至るまでになっちゃって。そうなのかなーと思ってましたが、やっぱり助からなかったんですね……。

    作者からの返信

    助かりませんでした。
    子供に関しては、どこかホッとしてしまったところもあると思うんですよね。そこにもまた罪悪感を感じてしまう。
    それぞれがもう少し違った愛情表現を知っていたら、違ったのかもしれません。