応援コメント

21.涜神」への応援コメント

  • 情緒が༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
    待ってくれ…………猊下ァァ!!!༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
    テルの誠実さが残酷でキツい…ただ一時とはいえ幸せを感じたかな、それとも。
    そしてテルくんは、そうだったのか。

    作者からの返信

    猊下はルーメンの信仰の目印でもありましたから……ほんとにね。神様を恨んでもいいよ。世界は残酷だね……←

    記憶は特にないのですが、そういうことでした!

  • あぁ、やっぱりそうか……。そして、このタイミングで青い月を視たのですねぇ。
    桜を見た時と同じ、勝手に涙が流れてしまうんですね。

    作者からの返信

    そうでした。
    ほんの、お散歩程度になるはずだったのですが……

    またタイミングがタイミングだったので、流す涙が何を思ってのものだったのか、本当に郷愁なのかもわからなくなったでしょうね。