応援コメント

10.兆候」への応援コメント

  • まだ策士じゃない頃の神官サマが新鮮な印象だなぁ、など思いつつ。ああいった手管はフェエルさんが教えたんですね。フォルティスさんとは違う意味で、処世術を教えてくれたような感じですが、確かに読めない人ですね!
    総主教は精神的に不安定な様子。水面下で対抗する思惑も動いてそうですし、波乱の予感です。

    作者からの返信

    こちらまで続けてありがとうございます!

    フェエルは教団内で生き残る術、みたいなのを教えてはくれるんですが、人とのかかわり方を教えてくれるわけではないんですよね。彼自身も長く中にいるので、偏っている部分はあると思います。

    自分を必要とされる大本の力がなくなると、やはり不安だし、他人のことはよく見えちゃうんですよね。この不安定さが引き金になっていくのですが、少し違う方向の波乱が待っております。