応援コメント

7.篝火」への応援コメント

  • やっぱりええ奴だった(´;ω;`)
    たのむ、任せたぞ(´;ω;`)

    作者からの返信

    はやい……はやいよ。読むの(笑)

    危なっかしくて放っておけなくなってますね。
    というか、妻子亡くした直後なので、放っておかないことで自分を支えてる節もあるのです……

  • フォルティスさんとの出会いはこんな感じでしたか! こうしてみると、箱庭で育って経典に浸かりすぎてコミュ障になっちゃった経過がありありと……(・_・
    でも確かに、獣と違い人間は生き方を教えてもらえないと覚えられないですもんねぇ。ちゃんと怒ってくれる人に出会えて、良かったなぁと。。

    作者からの返信

    経典には一問一答で載っているわけではないですからねぇ。
    フォルティスもなかなかハードな状態で出会っているので、危なっかしいと思ってしまったルーメンを支えなきゃ、と思い込もうとしている節があります。あんまり健全な精神状態じゃないんですけど、結局お互いそれに救われていくという。

  • いい人に出遭いましたなあ。しかし本当にこの人は、自分の扱いが雑やで。

    作者からの返信

    続けてありがとうございます!

    フォルティスに会ってなかったらと思うと、ちょっと怖いものがあります。
    この人がいてくれて、本当に良かったのです……本人は後々まで気付かないんですけどね。