辛さ

辛くない


辛いことなんて無いはずなのに涙が出てきた


何も苦しくないはずなのに泣いている

でもこれでいいんだと思う


辛いことも苦しいことも明確になんてしなくていい


それでもそれは、感情なのだから


ちゃんと表に出せていれば私が死ぬ事は無い


大丈夫


私は生きてる


今ここにいる


感じれてる


大丈夫


私は私だ


他の誰でもない


唯一無二の存在だ


たとえ理解されなくても


私は私だ


私を無くすな


私を壊すな


私を私が殺すな


私が生きろ


私が生かせ


私が救え


私を感じろ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

感情が分からない少女の叫び りくの青空 @yumegenki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ