応援コメント

第152話 ポエム風なものを書いてしまいました・・・」への応援コメント

  • 猫浪漫先生に同じ。

    まぁ、バーバラはしょっちゅう読み間違えていますけどね。
    今日、妊娠出産について書いていたので余計に『つわり』に見えたのでしょう。

    作者からの返信

    あらまあ、バーバラさまも!つわりはやわらげたいものですね・・・?

    おや、妊娠出産のことを書かれたのですか?読みに行きますよ!

  • 全然関係ないのですが、本文の「音楽は生活のなぐさめ。つらさをやわらげる存在。」の部分が「音楽は生活のなぐさめ。『つわり』をやわらげる存在。」に一瞬、見えてしまいました。

    それだけです。

    作者からの返信

    猫浪漫先生^^読み違いすら、さすがのクォリティーですね。そうですね、おそらくつわりもやわらぐかもわかりませんね。日々全般のストレスをやわらげてくれる感があるので・・・

    どうなんですかね~・・・^^