応援コメント

第150話 セルフヘアカット2」への応援コメント

  • 猫浪漫先生、小学生には陰毛があるとは…。
    はっ!違う。私がコメントするのは遊様へでした。

    遊様~可愛い!

    作者からの返信

    バーバラさま、本当に、猫浪漫先生のコメントを読むとその前の本編の内容が飛んで行ってしまうのって、あるあるです・・・(笑)

    可愛いをありがとうございます♡♡


  • 編集済

    リレーカット方式ですね。だけどやはり、みなさん陰毛からカットを始めて頂かないとダメですね。

    追記

    バーバラ・Cさん

    わたしとしたことが、確かに小学生ではセルフは不可能ですね。
    では代役として、お父さんお母さんの陰毛を練習台に用意することによって、将来に備えてもらわなくてはいけませんね。これも大事な教育の一環なのでしょう。

    作者からの返信

    猫浪漫先生^^確かにみんな、練習もなくヘアカットへぶっつけ本番でしたね・・・まずはアンダーで練習というのが定石ですもんね^^

    小学生の練習台はご両親のアンダーで・・・真剣な教育論へと発展していますね・・・というかやっぱりシュールすぎますよ(笑)