応援コメント

第143話 エロリストの神原さん!11 ~ハーレム王の気分・・・?~」への応援コメント


  • 編集済

    久々の投稿ですね。最初し~ちゃんネタかと思ったら違かった。
    器を眺めるのは楽しいですよね。
    うちの七福神(コーヒーカップの愛称)は、毎日コーヒーに犯されるのが日課になっております。

    作者からの返信

    猫浪漫先生、おはようございます^^し~ちゃんネタもあるのですが、まだ書けずにいます・・・先月またおうちで会いましたよ✨

    猫浪漫先生の可愛い子の名は七福神・・・ネーミングからしてもななめ上ですね^^いったいどんな方なのか・・・?日課として犯されているなんて、ああ・・・💦

    私もこのところ水色の子に執心しており、チャイやカフェオレなど、いろんなプレイで毎日愛しています・・・ひいきはいけないと思いつつ・・・^^


  • 編集済

    私も器になって遊様に~。

    歯磨きは万全よ。

    作者からの返信

    バーバラさまの完全プログラムを、風錬さんのエッセイのコメントで読ませていただきましたよ(笑) バーバラさまが器だったらなめちゃうかもしれません^^