応援コメント

第136話 し~ちゃんは、し~ちゃんは・・・💦」への応援コメント

  •  こんばんは~。久々に百合ネタが来たように感じます。
     純真無垢なお気持ち。
     それが純真無垢なお相手に向けられている。
     何か、いいですな~って感じてしまいました。

     きっと、し~ちゃんの戦う姿はりりしいものなのでしょうね。
     それを想い、慕う遊さん。
     
     これからの展開が楽しみと思いつつ、お二人のお気持ちが少しずつでも更に近づきますようにと、心より願っております。

    作者からの返信

    獅師さん、こんばんは^^ たしかに、し~ちゃんネタはやや久しぶりになりますね・・・

    私もいくぶん、ムチャをしがちで、あまり人に言えないこともあれこれですが、し~ちゃんはそんな私よりもずっとムチャをしてしまう方なんです・・・

    ケガや病気もしがちで、だからと言って他人に頼ろうともせず、ひとりで頑張っちゃうような人です・・・

    し~ちゃんは見た目はとっても可愛らしく可憐なのに、実は傷だらけみたいなところがあります・・・けっこうハラハラしています・・・💦

  • 遊様~。恋ですね~。心の中でつぶやくだけなら気持ち悪くないですよ。表面的には友人のように振る舞えているなら大丈夫…心の中が漏れ出てなければよいのですが…。
    し~ちゃんに優しい言葉をかけてあげている遊様を想像できます。きっと、し~ちゃんに優しさも心配も伝わっていますよ。

    作者からの返信

    バーバラさま、恋、でしょうか・・・^^ 心の中でつぶやきOKの認定をありがとうございます♡♡ 心の中が漏れ出ていなければ・・・いなければ・・・良いのですが^^ 見る人が見たらダダ漏れだったらどうしましょう・・・?(笑)

    し~ちゃんへ、変な風ではなく気持ちが伝わっていたらなぁ・・・と思います。