応援コメント

第135話 憂鬱なんです・・・」への応援コメント

  •  こんばんは。
     歯の痛みは辛いですよね。
     私も去年、夜中に突然痛み出して、すぐに歯医者さんに行ったら、虫歯でも何でもありませんでした。その頃には既に痛みもひいていました。
     
     そろそろ、私も歯科検診に行く時期になりましたから、予約をとってみてもらわねばなりません。しばらく虫歯から遠ざかっているので、逆に毎回冷や冷やです。

     とにかく、早く痛みがひいてくれることを願っています。そして美味しいスイーツをたくさんたべてくださいね。

    作者からの返信

    獅師さん、ありがとうございます。歯が痛むのに、歯医者へ行くと虫歯ではなかったりしますよね。歯の痛みってずっと続くわけではないですけど、嫌ですよね~

    左側で噛まないようにすれば、それほど痛くはありませんが、もともと食べるのが遅いのに、さらにゆっくりになってしまっています💦でも食欲はあまり変わっていないかもです^^

  • 本当に歯が原因でしょうか?三叉神経痛の可能性がありませんか?歯科医のミスで見逃されることのある病気です。食べる時に激痛があるのでは?三叉神経痛ならば脳神経外科です。

    作者からの返信

    バーバラ様、三叉神経痛とは、初めて聞きました・・・調べてみましたが、怪しい感じもします。でも脳神経外科で調べるのも、まだハードルが高いですね・・・💦もう少し歯医者通いをしてもだめだったら、そちらも当たってみようと思います。バーバラ様、物知りなんですね!