応援コメント

第132話 なぜなら、し~ちゃんがステキすぎますから・・・♡♡」への応援コメント


  • 編集済

    先生、先生、なんかエッセイというより、もはや「遊ちゃんの片思いブログ♡」みたいになっとるじゃないですかw

    追記

    身内ネタなんですが、ちょっと結婚式用の曲を三曲、二月までに作らねばいけなくなり、その打ち合わせとか作曲をしてました。

    いやあ、わたしに恋愛の能力なんてないですよ。

    遊先生は恋愛が必要な人だと思うので、それでいいんだと思うんですけど、多分、わたしは必要ない人間なんだと思います。

    作者からの返信

    猫浪漫先生、こんばんは^^ 3日ぶりぐらいですと、なんだかご無沙汰な気がしてしまいます・・・お忙しくされていたのでしょうか?

    し~ちゃんのこととなると、沈んだり舞い上がったり、”こいつはまた・・・”とか呆れられてそうだなぁという気がします。自分でもどうかと思います・・・💦いったい私はどこへ向かっているのでしょうか・・・?

    恋心とは、始末の悪いものですね・・・でも猫浪漫先生こそ、相当な恋愛体質の方とうかがいましたよ・・・?経験豊富な百戦錬磨だそうですね^^さすがでいらっしゃいます✨

    追記

    大切な場での作曲とは・・・しかも、三曲も、誰にでもできることではありませんね・・・近況お聞かせいただきありがとうございます^^

    私は自分が恋愛が必要な人とは思っていませんでしたが、気付けば恋をしている状態になっていたような感じです。

    先生の言い回しも独特ですね・・・^^ 恋愛、能力ですか・・・必要ない、という思いも・・・いろいろ意味深です^^

    編集済
  •  こんばんは。
     テレパシーという言葉を久々に聞きました。昭和ですね~。
     
     素直な気持ちで想いを持ち続けていれば、自然とお互いが近づいていくんじゃないかな~? って。

     そんなふうに思いました。
     日々、自然体です。

    作者からの返信

    あはは、最近「テレパシー」がお気に入りで現役用語です♪ 日々あちらこちらにテレパシーを送りまくっています・・・♪

    自然と距離を縮められるのでしょうか・・・?最近また、し~ちゃんとLINEの会話が増えています・・・✨そろそろ来月あたり、遊ぶ約束をしたいなぁと思っています・・・♡♡


  • 編集済

    うらやましい…。


    追記
    遊様~…。お願いします。テレパシービーム~…ちょっと違う…。
    ま、どうせ叶わぬ恋ですから。妄想の域を出ませんから。

    作者からの返信

    バーバラさま・・・大丈夫ですか?バーバラさまも意中の方にテレパシーを送ってみてはいかがでしょうか??私も手伝いますよ・・・?

    追記

    バーバラさま・・・テレパシーはいまいちでしたか・・・?かなわぬ恋・・・(涙)でも、好きという気持ち、可愛いと思う気持ちって嬉しいですよね♡相手からも同じように思ってもらえることは期待できなくても・・・自分が相手を好きでいることが嬉しい気持ちを大切にしたいですね・・・♡

    編集済