応援コメント

第128話 エロ職人、作業中・・・」への応援コメント

  • エロをお分けいたします。
    キスについてですが、腰が砕けるようなキスを経験したことがあります。砕けるような、ではなく、砕けて倒れ込みました。もちろん支えてもらい、当然ことは進むのですが、エロかったですね。その経験は、口と股間がつながっているのではと思うほどのものでした。どのようにすれば、相手の腰を砕けさせることができるのか調べたことがあり、知識はあるのですが試したことがありません。私にもできるのか、試したいです!(遊様で)ちょっと男性とは無理…。キスのエロさは半端ないと思います。セックスがうまい人はキスも上手いですね~。あの口に…。フフフ…

    作者からの返信

    バーバラさま✨エロを分けて下さるんですね・・・✨
    キスで腰砕けとは、さすが経験豊富でいらっしゃいますね・・・(はぁ、はぁ💦)そんなすごいキスは未知の世界です・・・♡♡ 腰の砕けるようなキスは技術なのですか!私で試したいなんて、バーバラさま、エッチですね・・・♡(はぁ、はぁ💦)そんなキスを経験したら、やっぱり書きたくなるでしょうね・・・♡

  •  こんばんは~。
     今はネット社会で、色々なエロ情報も溢れていると思いますけれど、中々見合ったものにはたどり着かないのでしょうね。
     あまりにかけ離れたプレイですと、物語の空気が濁ってしまったり。難しいものです。
     逆にシンプルな方が余計なものもなくて、いいのかも? な~んて思いました。

     * * *

     十代の頃、とてもエロく感じたのが高校の保健の教科書と資料集(笑)。行為のことを淡々と文章で説明されましても・・・(笑)。
     あとテレビでやっていた「驚異の小宇宙 人体」の「生殖」に関するところ(保健の授業の一環で見せられた)。こうすると、子どもが出来るんだ・・・と(笑)。こういうほうが刺激が強かったです。
     まあ、40代になってしまえば、そういう刺激なんて感じませんから、そうした知識が乏しい時代こそが、一番のエロなのかなって思いました。

    作者からの返信

    獅師さん、おはようございます^^本当に、ネット内にはいくらでもエロが氾濫しているのでしょうね・・・でも意外とエロ動画とかは観ないんです~恥ずかしいのと、なんかちがう・・・ってなりそうで^^

    保健の教科書ですか^^ 淡々と説明・・・内容が気になりますね♪ 本当に人の命のできる仕組みって不思議ですよね。

    エロって、限定された状況の方がむしろエロいかもしれませんね~・・・^^


  • 編集済

    そういう時は生贄になったつもりで、冷水の湯船に後ろ向きで投げ込まれるように入れば、エロアイディアがバンバン出て、自分でも止められないほどになります。ただし、普通に冷たいので心臓には気を付けましょう。

    あとyoutubeなんかで ASMR 耳舐め などと検索して、イヤホンやヘッドホンなどで聴きながら執筆するのもいいでしょう。

    リラックス系やヘッドスパなどのASMRもあるので、そっちは割とマジに遊先生にはおススメかもしれません。この週末、よかったら楽しんでみてくださいね。

    作者からの返信

    猫浪漫先生の生贄プレイはレベルが高すぎますからね・・・私のような一般人にはとても・・・💦普通にキケンですしね💦 命がけじゃないですか^^

    ASMRなるものが・・・動画をイヤホンで拝見しましたが、ふつうに耐えられなかったです・・・はぁぁ💦

    それにしても猫浪漫先生は本当にいろんなことをご存知ですね・・・^^