応援コメント

第126話 エルサが可愛いです・・・♡」への応援コメント


  • 編集済

    「アナ雪」の映画は結構前に見たことがあります。正直、雪だるまが圧倒的に頑張ってた気がします。
    わたしにも姉が二人いて、二人共とてもよくモテましたが、わたしだけが、余り物で作られたかのような容姿になってしまったので、アナの気持ちは痛いほどよく判ります。

    そのために幼馴染みからよく「姉ちゃんのパンツを盗んできて欲しい」という指令をよく受けました。
    ちなみにわたしのパンツを愛好する盗賊は、当時いなかったようです。

    ミュージカルは劇団四季が好きな知人がいて、たまに一緒に観に行くことがあり、CATSやライオンキングなどを観ました。
    最後、ネコに握手を促され、赤面気味だったのはここだけの話です。舞台のひとはナイスバディ過ぎますよね。

    でも個人的に舞台系はこれが一番好きだったりします。
    https://www.youtube.com/watch?v=hzuw7ybJuGE

    作者からの返信

    猫浪漫先生、アナ雪みたことあるのですね^^実は、雪だるまは最初は可愛くないと思ったのに次第に好きになってしまいました・・・^^

    先生のお姉さん達はモテモテだったのですね^^余りもので作られた容姿って・・・^^ドラえもんのオイル的な?あれは妹のドラミちゃんの方が良いオイルで作られたはずでしたけど。でも私の先生のイメージは、綺麗な方のような気がするのですけどね^^

    アナも可愛いんですけど、エルサの美貌は制作側のひいきが入っている気がします^^猫浪漫先生のパンツの需要がなかったとは、残念ですね・・・

    先生もミュージカル鑑賞される機会があったのですね。私は衣装ゴージャス系が好みです。「オペラ座の怪人」などは曲もストーリーも最高です✨ライオンキングが最も上演されていると聞きますが、まだこちらは観たことないんですよね~ネコと握手したなんて素敵な思い出じゃないですか♡

    そして先生の好きな舞台、なんとあやしくアーティスティックなのでしょう・・・緊迫感ありますね~どうなるのかと釘づけでした^^

  • クスン、クスン、録画すればよかった…。見たかったです…。

    作者からの返信

    あっ、バーバラさま・・・見たかったんですね💦いずれ、ぜひ・・・^^ 鑑賞されたあかつきには、感想お知らせ下さいね^^ 歌はきっとご存知でしょうか?名曲で、すごく良い歌詞で大好きです!