第126話 エルサが可愛いです・・・♡

あまり盛り上がるネタじゃないかもしれませんが・・・(おことわり)


お正月に、テレビで「アナと雪の女王」の新しいお話が初放送ということで、録画してしまいました。


新しいお話だけかと思いきや、最初の映画がまず放送されて、最新話の方は短編でした。どちらもとても良かったです✨


エルサっていいですよね~~♡ 妹のアナとほとんど同じ顔なのに、なぜエルサの方が断然美女なのか・・・?


エルサは金髪で、アナより色白で、メイクもしてますね♡ 衣装も洗練されていて、全体的にセクシーですよね・・・♡(ひとり盛り上がり気味ですみません・・・)


あ、でもリアルの女優さんとかは、赤毛の方も魅力的です・・・♡

いえ、どうでも良い情報ですよね・・・?


例のシーンもすごく良いですよね!あの有名な歌の。何度観ても良いです・・・♡

松たか子さんの歌声、美しい✨ 当時はテレビで別の歌手の方がよく歌っていましたが、私は松さんの方が好きですね~~うん。あれはカミングアウトの歌と言われていますよね。響きます・・・


雪だるまのキャラクター、オラフがまたいいですよね~夏に憧れる雪だるま・・・


このキャラはきっと・・・ねぇ?溶けちゃうんでしょ?とか思いながら観ましたよね~?


まあ、ラストにすごくアッサリでしたが・・・ふぅ~・・・

(観ていない方のため、ネタバレに気を付けて書きましたよ!)


最新話も、すごく良かったです✨あの子は本当にけなげですよね・・・(涙)

ぎゅーっと抱きしめたいです・・・


新しい歌も美しくて感動的でした。自分的にはいじけちゃうエルサにもニヤニヤしてしまいました・・・(笑)


もともとミュージカル好きなので、セリフが歌になっているのも普通に好きです。


アナ雪、ブロードウェイではミュージカル化しているそうですね。


いいな~~観てみたいなぁ~~♡♡


まぁ、日本語で観たいですから・・・いつか、劇団四季とか・・・?


きっとステキでしょうね・・・✨


今年はミュージカルとか、舞台鑑賞とか行きたいなぁ~しばらく行ってないです・・・


けっこうやる気にならないと行けないので、今年の目標にしようと思います♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る