応援コメント

第116話 また、遊んでしまいました・・・♡」への応援コメント

  •  こんばんは~。
     毎度ながら、素敵なお話ですね~。冬だけど、百合の花がたくさん、満開って感じで~。
     し~ちゃんへの恋心。少女マンガに出てくる背景みたいなのをイメージしてしまいました(表現の名前がわからなくてすみません)。
     
     なるほど・・・。お姫様ですか。お上品なイメージは持っていました。容姿はちょっと華奢な感じ、つややかな長い黒髪のイメージだったのですが、ちょっと違いそうですね~。
     でもはっきりとわからないところが、逆に空想を膨らませてくれます。
     
     クリスマスも大晦日もこれからですよ~。もう一回、二回、何か展開があるのかどうか、ワクワクしています。

    作者からの返信

    獅師さん♪ いつも温かいコメントをありがとうございます♡し~ちゃんに会えると、脳内がお花畑になってしまいます・・・♡♡

    し~ちゃんは実際華奢なかんじですよ!小柄でスレンダーです・・・ヤバイです・・・色白でお目めパッチリな美人さんです・・・(はぁ、はぁ・・・♡)確かに、あんまりルックスを明らかにしてしまってはいけませんが・・・^^

    クリスマスや年末年始にもしや!?いえ、たぶん、ないです~ないと思います・・・皆さん忙しい時期ですしね・・・まあ、頑張ってLINEでお話できたらと思います^^

  • いいですね~。二回も家に…、し~ちゃんとの距離が近づいている感じがありますね。ついこの間まで、見かけるだけで喜んでいたのに…。し~ちゃんはきっと年下ですよね?

    作者からの返信

    バーバラさま♪ たしかに、以前よりもし~ちゃんとの関係が縮まっていると思います・・・♡ けど、もっともっと、仲良くしたいです~♡♡ し~ちゃんは年下ですよ✨ はげしくカワイイです・・・♡