第116話 また、遊んでしまいました・・・♡

あ~~~、なんか、いいんでしょうか・・・?


し~ちゃん(女性・仮名)とまた遊んでしまったとか、報告しちゃっても良いでしょうか・・・?


そんなのって、“最近あいつ、調子に乗りすぎじゃない?”とか陰口言われませんかね・・・?


まあ、それでも報告しますけどね・・・


私が誘って、家に遊びに来てもらったんです。今回は別の友達も誘って。


お友達の会です。ごく健全なふつうの集まりですよ~お食事したり、お茶やスイーツを頂いたり、おしゃべりしたり・・・


し~ちゃんは、し~ちゃんは、やっぱりすご~く可愛いです・・・♡♡


でも私は、し~ちゃんに対して普通に振る舞っていますよ。LINEでも何気なくやりとりしていて・・・


し~ちゃんには、私がし~ちゃんにハートを盗まれていることなど、悟られていないはずです!!


ハートを盗まれたとか言っても、し~ちゃんはそんなつもりもなかったでしょうし、私が勝手にそう思っているだけで、言いがかりというか、濡れ衣みたいなことになってますけど・・・


内心めっちゃときめいていますが、そんなことはおくびにも出さず・・・


いや、見る人が見たらいろいろ出ちゃってるかもわかりませんが・・・?


相変わらずし~ちゃんは、可憐で愛らしくて、うるわしいのでした・・・♡♡


し~ちゃんの正体は、お姫様なのではと思います。


ラプンツェルっぽいイメージかな~~・・・?元気で明るくてスポーティーですしね。髪はそこまで長いわけじゃありませんが。


あるいは、天使様・・・?魔法使い・・・?魔女っ娘し~ちゃんなの・・・?


ああ、いつもマジカルなし~ちゃんってば・・・♡♡


し~ちゃんて、可愛いだけじゃなくて、性格もいいなぁと思います。


礼儀正しいし、頑張り屋さんだし、けなげだし、誰とでも仲良くできる感じで・・・


いろいろ立派な人なんですよね~~・・・


し~ちゃんと会っていると、なんかフワ~っとしたまま、あっという間に時間が過ぎてしまいます。


そして、後から回想してドキドキします・・・


し~ちゃんがそばにいて、優しい雰囲気で、にこにこしていたなぁ~とか思い返すと・・・


嬉しくて幸せなのに、胸のしめつけられる感じもして・・・


そんな気持ちをし~ちゃんに言うわけにはいきませんが・・・


こんな気持ちになれることが尊く思います。


し~ちゃん・・・♡


わたしのし~ちゃん・・・♡♡(※ここだけの話です)


そう思っていることは、もちろん内緒です!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る