応援コメント

第113話 でもなんだか、ちょっと悲しい気もしたのです・・・」への応援コメント

  •  こんにちは~。
     年末は確かに誰でも忙しいものですよね。何故って言われても、年末だからとしか言いようのないくらいに。
     きっとお互いに忙しくなるのでしょうけれど、それだけにお会いできたら素敵ですよね。一日が無理なら、数時間のお食事タイムとか。珈琲タイムとか。
     クリスマスや大晦日~元旦は定番かも知れませんが、お互いのお部屋をお掃除すると言うのも、アリかな~と。
     考えるだけで、自分もわくわくしてしまいました(笑)。
     
     リアルも異世界も、それぞれの自分らしさこそが自然体だと思います。色々とジレンマがあるようですが、もしも何事もなければ、ジレンマすら出てきませんしね。それも含めて、今は素敵な時間を過ごしているのではと思います。
     もっともっと、謳歌していきましょう~。

    作者からの返信

    本当に、12月って気ぜわしいですよね・・・というか、まだ11月ですが、来る・・・12月が来る・・・あれこれやらなくちゃ・・・って気持ち焦るんですよね~~そうは言っても10月から年賀状の準備をするわけでもないのですが・・・💦いろいろやることありますよね💦

    し~ちゃんには会いたいですね~~お食事だけでも、お茶だけでも・・・ですね。個人的に会えたら嬉しいです、やっぱり♡お掃除しあう仲・・・✨それは相当親密ですね・・・♡

    確かに、それぞれの場所で自分らしくあれば良いのかもしれませんね~最近は自分の心に正直でいたいなぁとよく思います・・・それもまた勇気のいることだったりしますけど。

    魂の根の部分では、悲しみとか、苦しみとか、辛いことも経験したがっているものらしいですね。可能な限り、この人生を謳歌しようと思います!