応援コメント

第112話 次の約束をしたいです・・・♡」への応援コメント


  • 編集済

    ところで、し~ちゃんが口をつけたものとか、ちゃんと舐めておきましたか?
    小中高生男子の好きな女の子の笛を、そっと口元へと拝借するくらい、重要なことなので、書いておきました。

    作者からの返信

    そんな・・・もしも、し~ちゃんが口をつけたものを舐めていなかったら、ちゃんとしてないみたいじゃないですか・・・💦

    舐めても変態っぽいですし、舐めてなかったらちゃんとしてないと見なされては、いずれにしても窮地に追いやられる質問ですね・・・

    やっぱり猫浪漫先生は油断ならないです・・・^^