応援コメント

第103話 LINEでつながっているとゆうことは・・・♡」への応援コメント

  •  こんばんは~。
     LINEでつながっているということは、もはや、心がつながっているも同然。いや~、すごい展開になってきたと思いつつ、先の読めないアドリブ的な思考。神原劇場、中入り(休憩時間)はまだまだ先のようですね(笑)。
     
     LINE、確かに便利ですよね。私もアンチでしたけれど外国にいる高校時代の友人とか、中々会えない友達などと、速攻で連絡が取れてしまうのは便利だと思います。
     最初は使い方があまりよくわからなかったのですが、写真とかも送れると、より会話が弾むな~と。

     し~ちゃんが遊びに来たら・・・。まさに天使降臨みたいな状態になると、私は予想しています♪

    作者からの返信

    こんばんは^^

    LINE、やばいですね・・・♡今までとは、天地の差なんですよね~~✨いつどのタイミングでも(夜中や早朝はしませんが)、し~ちゃんに個人的に声をかけられてしまうという・・・そして、ふたりきりの直通の会話だとゆう・・・(はぁ、はぁ・・・♡)

    これまでは、いつ会えるかもわからなくて、見かけても声をかけるチャンスもなく、あぁ~~・・・💦ってこともよくありましたが、そんな時代はもう過去のものとなってしまいました・・・✨(はぁ、はぁ♡)

    とは言っても、基本アンチなので全然使いこなしてないのですが・・・でも、メールと違って過去の会話も一覧できるって便利ですよね。アンチの場合ではありませんでした^^

    はい、今月し~ちゃん、遊びに来るんですよね~・・・✨本気でやばいです、どうしましょう・・・??まさにし~ちゃんはプリンセスで、魔法使いで、エンジェルです・・・✨きっと自宅がパラダイスと化してしまいますね・・・♡♡

  • いいなぁ~…。

    足Size23.5cm

    作者からの返信

    バーバラさま♡ 足は24cmです^^