第103話 LINEでつながっているとゆうことは・・・♡

はぁ~、このところ、札幌は雨続きで寒いです・・・


風邪ぎみで・・・しっかり寝ようと思ったのに、夜中に突発的な出来事もあって眠れなくなり、寝不足・・・


せっかく良くなってきていた風邪はぶり返し気味だし、体調もだるくて・・・


最近いろいろ浮き沈みが激しい気がします・・・


体調が落ちると、気持ちも少し落ちちゃいますね・・・


こんな時、こんな時、もしも、し~ちゃん(女性・仮名)に会えたなら、元気になれそうなのに・・・


ああっ、し~ちゃんに会いたいな・・・


はっ!待って!?こんな時こそ、私にはLINEとゆうものがあるじゃない!!


と本当は最初からわかっていましたが、心の中で小芝居を繰り広げてみました・・・♡


はぁ~LINEやってて良かった♡


本当は、現代的なものは基本的に好きじゃなくて、スマホとか、LINEとか、Facebookとか、ぜーんぶアンチなんです・・・


でも、ある場所でライター活動がしたくて、連絡手段がLINEだったので、昨年から始めました。ずっと、友達に言われても、頑なに拒否していたのに・・・(笑)


LINEって便利ですよね~・・・まあ、全然使いこなしちゃいませんけど・・・


でもとにかく、LINEの環境があったからこそ、し~ちゃんと連絡先の交換もしやすくて、会話もしやすいんですよね・・・♡ 実生活も、いろいろ伏線になっているものなんですね~♪こうつながってくるとは・・・✨


なので、し~ちゃんに、メッセージを送ってしまいました・・・♡♡


渡したいものがあるので、会えそうかな?的な感じで・・・


し~ちゃん、すぐお返事くれて、約束できましたよ・・・♡♡


ああ~~、いいんでしょうか・・・??


これまでは、会えるかどうか、あてもなく探していただけだったのに・・・


ふふふっ・・・♡ 私、スゴイです・・・♡♡ こうなると、もう青汁も、2杯はいけちゃいます・・・♪


し~ちゃんが家に遊びに来たら、私はどうなってしまうんでしょう・・・??


きっと、この世がパラダイスと化してしまうことでしょう・・・✨


ああ~~・・・♡♡♡


し~ちゃん♡ し~ちゃん♪ しあわせのし~ちゃん♡♡ 魔法使いし~ちゃん✨


もう、はげしくときめいています・・・♡♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る