応援コメント

第91話 エロリストの神原さん!5 ~秋ですけど・・・~」への応援コメント

  •  こんばんは。昆虫で、どうやってエロを?って思いましたけれど、そう来ましたか(笑)。
     時折、そういう虫さんを見かけますね。我が家ですと、よくコガネムシさんたちが、葉っぱの上で頑張っています。

     こういうのって、やっぱりどれもオスの方が必死なんでしょうかね~って、ちょっとそんなことを思ってしまいました。


    作者からの返信

    こんばんは^^エロリストともなると、あちこちでモヤモヤしているのです・・・^^コガネムシさん達、葉っぱの上でしたか~~^^葉っぱの上なら、ベッド的な雰囲気もあるかもしれませんね・・・♡ぐるぐるビュンビュンじゃ落ち着かない気がしますよね~^^

    やはりオスが必死なものでしょうか・・・?カマキリは、メスに食べられながら・・・などと聞いたことがあります・・・昆虫のオス、ゆるくないですね・・・💦

  • スカイダイビングしながら、ヤるみたいな人たちいますよね。
    パーマン乱交だと、獣が一名混じっていると思うんですが、レベルが高いですね。

    作者からの返信

    猫浪漫先生^^スカイダイビングしながらの人々もいるのですか💦いろんな方がいるのですね・・・たしかに、パーマンには1匹混じっていますね・・・^^いえ、乱交の話じゃなかったのですが・・・さすがは猫浪漫先生です^^

  • 遊様…。
    昆虫が得意な私は数々の昆虫の交尾を見てきました。ゆっくりな交尾にはエロを感じますが、ぐるぐるとかビュンビュンでまさかエロの方向へいくとは…。
    オスが命をかけた交尾を目の前で見たら遊様はなんて言うのだろう…、なんて表現するのだろう…?
    あっ、昆虫駄目なんでしたね。遊様と交尾を一緒に見たいとか思っちゃいました…。
    (私の人生でへえーと思った話、交尾で一話できそうです)

    作者からの返信

    バーバラさま♡♡バーバラさまは、生き物全般、強そうな印象でした・・・^^数々の昆虫の交尾を見られていたのですね・・・^^バーバラさまと・・・鑑賞したい気持ちはありますが、昆虫には個人的にボカシを入れて欲しいほど見た目が苦手なんですよね~・・・💦

    ぐるぐるビュンビュンで・・・うーん、ありえない・・・とか、つながっている時点で、”ちょっと、ちょっと!公共の場で・・・💦”とか突っ込みたくなってしまいます・・・^^そうですか・・・オスは命がけなんですね。突っ込んじゃ、悪いですね・・・^^