第91話 エロリストの神原さん!5 ~秋ですけど・・・~

北海道はすっかり秋めいて、涼しい日が続いていますが・・・


秋と言えば・・・


トンボ、いっぱい飛んでいますよね・・・というか、こちらはだいぶ少なくなってきていますが・・・


虫、怖いんですよね・・・昆虫全般、すごく恐怖です・・蝶も、バッタも、蝉はあまり見かけませんが、そばにいたら発狂レベルかもしれません・・・基本的に、虫のルックスが自分的には受けいれられないので・・・(虫好きな方、すみません・・・)


死んでいても怖いし、写真でも怖いし・・・きっと、前世でなにかあったのでしょうね・・・?


で、トンボもね・・・近くをかすめて飛ぶと、“ひぃぃぃぃ!”ってなりますよね~~

(楳図かずおマンガの表情をイメージして下さい・・・💦)


日々、まあまあ恐怖なのですが・・・


でも、エロリストともなると、そんなトンボに対しても思うことがあります・・・


あの、2匹、縦につながっているやつ・・・


あれって、行為中・・・?なんですよね?


ちょっと、ちょっと!とか思いませんか・・・?私だけですか・・・?


先日も見たんですけど、2匹くっついているのに、すごい速さで飛んでいるんですよ~・・・


ぐるぐるっと回転したりとか・・・もう、ビュンビュンでしたよ!


いろいろ突っ込みたくなりませんか・・・?やっぱり、私だけですか・・・?


最中なのに、そんな動きはありなのか・・・?とか・・・


葉っぱの陰でこっそり・・・とかじゃないの?とか・・・


所かまわずですか?とか、いろいろ言いたくなりますけどね~


私がエロリストだからなのでしょうか・・・?あ~モヤモヤする・・・


でも、私の覚え間違いで、交尾とかじゃなくて、もしかすると、藤子アニメの「パーマン」で、パーマン1号、2号、3号、4号が手をつないで飛ぶと、速く飛べるとかいう設定、あったと思うのですが・・・


そういうことなのかな~・・・とか・・・?


いろいろな可能性に思いを馳せていました・・・


何が言いたかったのか、よくわからなくなってきましたが・・・


くだらなくて、ほんとにすみません・・・💦

エロリストとしては、日々のモヤモヤが尽きません!


私だけかなぁ~・・・?


私だけじゃないと、いいな~・・・(願望)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る